2017年05月20日

「飛ぶ夢、〜」いよいよ来週末です!(*^^*)

こんにちは♪

「飛ぶ夢、〜」、いよいよ来週末本番となりました!

先日、初めての通し稽古をしました。
通しが終わった後、その日の稽古に来て下さっていた
当日ゲストの内のお一人、橋本匡市さんに、

「めっちゃ面白かった、キュンキュンした!」
とのお言葉を頂き、
改善点も沢山見えましたが、
光が見えた通し稽古となりました(*^^*)

ラスト一週間、まだまだもっともっと煮込んでいきます!

チケットはじわじわと伸びてきていますが、まだどの回も絶賛ご予約承り中です!(*^^*)
上演時間は、1時間30分を予定しております。

深津さんの初期の名作、この機会に是非ぜひ観にいらしてください♪



虚空旅団 2017年春
ウイングフィールド提携公演 常劇 
深津演劇祭〜深津篤史コレクション舞台編参加


『飛ぶ夢、アルベルト・キシュカについての短いお話』

作/深津篤史
演出/高橋恵



出演/
土本ひろき(evkk)、森川万里(桃園会)、得田晃子
田中浩之、香川倫子(コンブリ団)、浅雛拓

日替わりゲスト:
●関川佑一(S-pace)、◇橋本匡市(万博設計)、★外輪能隆(evkk)
■橋本健司(桃園会)


日時:2017年 5月  26日(金)19時30分〜●
              27日(土)14時〜◇、18時〜★
              28日(日)14時〜■
     * 全席自由
       * 受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。

会場:ウイングフィールド(下記の地図を参照)

   URL http://www.wing-f.co.jp/



料金: 前売 3,000円、当日 3,300円、高校生以下 2,500円(要学生証)
posted by とく at 06:59| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

「飛ぶ夢、〜」本番2週間前です!!(^^)

こんにちは♪


4月の半ばから始まった「飛ぶ夢、〜」の稽古ですが

気がついたら本番2週間になっておりました。


時間経つの、早!!


とは言え、まだ少し時間はあるので、細かい部分の稽古をみっちりみっちりやっております。


以前、コンブリ団さんのアフターリーディングに呼んで頂いて、

「のたり、のたり」をやった時にも思ったんですが、


深津さんの本、むつかしい!( ̄― ̄٥)


皆でああでもない、こうでもないと

頭取っつき合わせて、仮説と検証を繰り返しております。


でも、この時間が、苦しくもとても楽しく、

贅沢な時間を過ごしているなあと思います(*^^*)


個人的には、今までやった事のないいい女の役(?)で、四苦八苦しておりますが、

楽しんで頂けるよう、まだまだもっともっと煮込んでいきます!


深津さんの初期の名作、是非ぜひ観にいらしてください♪



虚空旅団 2017年春
ウイングフィールド提携公演 常劇 
深津演劇祭〜深津篤史コレクション舞台編参加


『飛ぶ夢、アルベルト・キシュカについての短いお話』

作/深津篤史
演出/高橋恵



出演/
土本ひろき(evkk)、森川万里(桃園会)、得田晃子
田中浩之、香川倫子(コンブリ団)、浅雛拓

日替わりゲスト:
●関川佑一(S-pace)、◇橋本匡市(万博設計)、★外輪能隆(evkk)
■橋本健司(桃園会)


日時:2017年 5月  26日(金)19時30分〜●
              27日(土)14時〜◇、18時〜★
              28日(日)14時〜■
     * 全席自由
       * 受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。

会場:ウイングフィールド(下記の地図を参照)

   URL http://www.wing-f.co.jp/



料金: 前売 3,000円、当日 3,300円、高校生以下 2,500円(要学生証)

posted by とく at 18:15| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

『飛ぶ夢、アルベルト・キシュカについての短いお話』

こんにちは♪

今度出演させていただきます、「飛ぶ夢、アルベルト・キシュカについての短いお話」
の稽古が始まりました。

このお芝居は、虚空旅団さんの公演ではあるんですが、
深津篤史さんの本を色んな劇団さんが上演する
「深津演劇祭」に参加しております^_^

何と言いますか、私この本すごい好きです!
すごくかわいい。そして懐かしい。

何処か遠い外国の童話のようでもあり、
昭和な感じの懐かしさもあり
かわいくて、不思議で、甘くて、切ないお話です。
ジブリが好きな人には、間違いなくオススメできます!笑

共演者の皆さんも、ご一緒するのは始めての方がほとんどなんですが
本当に素敵すぎて、かなり焦ってお尻に火がつきました^_^;

稽古はまだ始まったばかりですが、
これからがとても楽しみです♪
是非ぜひ、たくさんの方に観て頂きたいです。
そして、深津さんのことを知らない人にも、
この作品を通して、深津さんの世界にぜひ触れていただきたいです(*^^*)


虚空旅団

深津演劇祭〜深津篤史コレクション舞台編参加作品

『飛ぶ夢、アルベルト・キシュカについての短いお話』

5/26(金)〜28(日)
@ウイングフィールド
http://www.wing-f.co.jp/
posted by とく at 18:04| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

祝・ギター一周年!\(^o^)/

こんにちは♪

先日ふと、通っているギター教室Jam's Factoryのカードを見たら、
なんとギターを習い始めてちょうど一年経っていた事に気付きました。 
びっくりです(✽ ゚д゚ ✽)

芝居が忙しくなると、なかなか思うように通えなかったり、
練習時間もあまり取れないという問題もありましたが
それでも、初めは全く弾けなくて
ストロークすら出来なかった私が
ブルースギターに挑戦するところまで来ました!!\(^o^)/

まだまだですが、ギター弾いてると楽しくて、幸せな気持ちになります。
ギターの楽しさと、音楽の素晴らしさを教えてくれる先生に感謝です(*^_^*)

かなりマイペースですが、これからも頑張ります♪\(^o^)/

写真は、ギター歴一年を祝って飲んだYEBISUと、
相棒のフェルナンデスくんです(*^_^*)

20170404215452665.jpg
posted by とく at 21:58| Comment(0) | 音楽のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする