2006年04月27日

無事退院♪

いたしました。
お騒がせしました!

いろんな方に心配をかけてしまいました、ごめんなさいޤݤ

もうだいぶ元気です。
健康ってすばらしい(泣)

感謝♪♪♪





posted by とく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | からだのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

入院(ToT) (8)

入院しております。

昨日の昼すぎ、突然下腹部に激痛が走りました。
一向におさまる気配なしの痛みに不安を覚え、母親に頼んでかかりつけの総合病院に連れてってもらうことに。
本当は外来の診察は終わってたのですが、ただならぬ様子を察知してか診察してもらえることになりました。

待ち時間の間に痛みがマシになってきたので、大したことないやろうとタカを括っていたのですが、診察の結果を聞いてかたまりました。

先生『とりあえず入院して下さい』

にゅういんーーーーー!!!???

先生『最悪の場合、手術が必要ですね』

しゅじゅつーーーーー!!!???

昨日のブログで書きましたが、5/3に本番があります。
そして明日は、大事な大事な稽古初日です。

私『…あの、明日どうしてもはずせない用事があるんですけど…』
先生『気持ちはわかりますけど、無理ですね』
私『でも、絶対に行かないと…』
先生『あなたが行かなくても、世の中なんとか回って行くんですよ。街中で倒れても知りませんよ!』

泣き出す私。うろたえる先生と看護婦さん。
母親が私の代わりに事情を話してくれて、納得する先生。

先生『わかりました。けど、いまここで無理したら本番も出られなくなるかもしれないんですよ』

それはもっと困ります。
おとなしく入院することに。

幸い症状が軽かったので、手術もなく、2〜3日で退院出来そうです。本当に良かった(ToT)

写真は、早く元気になりたくて買ったドデカミンです(笑)
健康第一!!


posted by とく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | からだのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする