2017年10月10日

虚空旅団「Voice Training」、無事全公演終了しました!^_^



こんにちは♫

こちらでのご挨拶が遅れてしまいましたが、
「Voice Training」の名古屋公演が、先週日曜日無事に終了し、
夏から作ってきたこの作品が、無事に全公演終了しました!
本当に本当に、ありがとうございました!

一つの作品を、これだけ沢山の人たちと
長い時間をかけて作れることはなかなか無いことで、
大変さや、難しさももちろんありましたが、
本当にぜいたくな、幸せな時間を過ごしました^_^

特に、名古屋公演の大千秋楽では、
いっこうにお客さまの拍手が鳴り止む気配がなく、
ダブルコールの段取りをつけていなかったので、出ていけませんでしたが、
本当に嬉しくて、感動して、舞台裏で泣きそうになりました。
見ず知らずの私達のことを、こんなにも温かく受け入れてくれて、
この作品をやれて良かったと、心の底から思いました。

自分の役についても、芝居全体についても、
悩んだり迷ったり、試行錯誤の繰り返しでしたが
ちょっとは成長出来たような気がしています^_^

素敵な共演者の皆さま、頼もしいスタッフの皆さま。
アイホールの皆さま、ナビロフトの皆さま。
お手伝いくださった皆さま。

虚空旅団の高橋恵さん。

そして何より、貴重なお時間をさいて、
劇場に足を運んでくださった沢山のお客様に
この場をお借りして、心からお礼申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました!!

image-34c76.jpg
posted by とく at 17:11| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

名古屋公演まで、残り一週間!

こんにちは♫

虚空旅団『Voice Training』の伊丹公演が無事に終了し、
今は、次の名古屋公演のための準備をしたり、
家の掃除をしたり、ごはんを作ったり、
(おろそかになってた)ギターの練習をしたり、しばし充電の日々です^_^

昨日は、尊敬する大先輩の役者さんと飲んでました。
先日の公演を観に来てくださって
このお芝居のことをすごく気に入ってくださり、
その話を肴に、楽しく飲みました。

私の芝居についても、「とくちゃん、ずいぶん成長したね」と言ってくださいました。
うれしい。うれしい。。。
自分の事はなかなか分からないから、
尊敬している人にそんな風に言って貰えるのは
めちゃめちゃ嬉しいし、もっともっとがんばれる気がします。

私の良いところも良くないところも、
包み隠さずにはっきり言ってくれる人がいるのは
ほんまに有難いなあと、最近とくに思います。

私も、受け取るばっかりじゃなくて、
受け取ったものをちゃんと返していけるような人になりたいです^_^

そんなわけで、名古屋公演まであと一週間です!
さらに良いものになるよう、
まだまだ試行錯誤するつもりです。
名古屋やその近郊にお住まいの方は、
是非ぜひ、観にいらしてください!!^_^

posted by とく at 20:58| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

虚空旅団「Voice Training」伊丹公演無事に終了しました!

こんにちは♪(*^^*)

虚空旅団「Voice Training」、昨日無事に伊丹公演終了しました!
観に来てくださったたくさんの皆様、気にかけて下さった皆様には、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

実を言うと、フタをあけてみるまでは
この芝居がちゃんとお客さまに受け入れてもらえるのか
正直不安がありました。

でも、こちらが思っていた以上に
たくさんの方がこの作品に共感して下さり、喜んでもらうことが出来て、
今はホッとしたのと、とても幸せな気持ちです(*^^*)

そして10日後には、初めての名古屋公演があります!
旅公演は久しぶりだし、
またこのメンバーでこの作品をやれることが
すごく嬉しいし楽しみです♪

ぜひ、一人でも多くの方に観て頂きたい作品になりました。
伊丹公演の本番を重ねて、発見もたくさんありました。
さらなる進化を目指して、名古屋も頑張りますので、
名古屋やその近郊にお知り合いがいらっしゃる方は、お誘いいただけると嬉しいです!😄

虚空旅団、初めての旅公演。
何卒、よろしくお願いいたします!
posted by とく at 18:30| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

いよいよ今週末です!(*^^*)


こんにちは♪

もっと稽古ブログを更新するつもりやったのですが、
気がつけば、なんと今週末になってしまいました!( ̄― ̄٥)

丁寧に丁寧に、作り上げていってます。

お芝居はどんどん進化中ですが、
現時点でも、観に来てくれたスタッフさんは喜んでくれてはるのですが、
まだまだ、もっと化けるような気がしてなりません。

最後の最後まで、試行錯誤したいと思います。

是非ぜひ、たくさんの方に観て頂きたい作品です!
お時間ございましたら、是非足をお運び下さい♪




虚空旅団 第28回公演『Voice Training』



作・演出/高橋恵



出演/


飛鳥井かゞり(猫会議)


斉藤幸恵(演劇集団よろずや)


猿渡美穂(宇宙ビール)


得田晃子


濱奈美


早川丈二(MousePiece-ree)


山下春輝(ギヴ・ザ・ブロン)





第22回OMS戯曲賞大賞を受賞した実力派劇作家・高橋恵の新作。



平成29年


9月22日(金)19:30


9月23日(土)14:00/18:00


9月24日(日)14:00


※受付開始・整理券配布/開演の40分前。開場/開演の30分前。


会場: AI HALL


( 兵庫県伊丹市伊丹2丁目4番1号)


料金:


一般 3,000円 (当日3,300円)


高校生以下 2,500円(前売・当日とも)


【日時指定・自由席】

posted by とく at 18:27| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする