2015年03月12日

ブログ、マイナーチェンジ。

こんにちは♪

もう3月なのにまだまだ寒いですね。
貼るカイロが手放せません。

さてさて!
先月2月はラジオドラマの収録と想流私塾の本番があり、
私の2月はダッシュで逃げていきました。

3月に入って、やっと落ち着いたので、
見て見ぬ振りをしていたこの「おじぞうさん日記」の整理に
ようやく取り掛かりました。

二年前に、楽天からSeesaaブログに引っ越しするときにやれば良かったんですが、
ずっとほったらかしていて。
「未分類」の日記が700記事以上あって、
書いた本人でさえ、読む気になれないなーと思い
この数日、ちまちまとカテゴリ分けしてました。

あと、あきらかに義務感や惰性で書いてる面白くない記事を消したり
タイトルと日記の中身がイマイチなやつの、
タイトルをつけなおしたり。

そしたら、元々あった記事の数から半分以下に減りました!
まだ完璧ではないですが、かなり読みやすくなったと思います♪

ひそかにマイナーチェンジしたおじぞうさん日記を、
これからもよろしくお願いします♪(*^-^*)
posted by とく at 13:43| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

祝☆開設 (1)

記念すべき初ブログです!ようやく開設しました。。

お芝居をやっていますので、稽古場でのできごと、最近観たお芝居・読んだ本の感想などはもちろんですが、日々の生活の些細なことなんかも書いていこうかと思ってます♪
(基本アホなので、むずかしいことは書きません。)





posted by とく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする