2017年01月07日

遅ればせながら。

新年が明けて、早くも一週間が経ってしまいましたが、、、

新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。


去年は、特に前半はゆったりペースでしたが
ずっとやりたかった事をやれて、楽しい一年でした(^^)

本年も、楽しい一年を過ごせますように! 
本年も何卒よろしくお願い申し上げます♪

20170107154915335.jpg
20170107154927069.jpg


(写真は初日の出と、
大晦日のラスト30分くらいで作った、超テキトーなおせち。味はまあまあでした(笑))
posted by とく at 15:50| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

充電しました!

こんにちは♪

3月末からの、この約三ヶ月間。

会いたかった人達とひたすら会っては飲み、
習い始めたばかりの、つたないギターを弾き、
映画観て、お芝居観て、ライブ行って。

ずっとやりたくて、でも余裕がなくてやれてなかった事を
心ゆくまでやり尽くした感じです。
ちょっと早い、夏休みのような日々でした。(仕事もしてましたが)

今年の後半は、ありがたい事にまたお芝居で忙しくなりそうなので、
私にとっては、本当に貴重な充電期間でした。

そんな日々も、あとちょっとで終わり。
今週末から、いよいよ次のお芝居の稽古が始まります!
かなり、大掛かりなお芝居になりそうな予感です。
大変そうやけど、めちゃめちゃ面白そう。
ものすごく楽しみです♪

とりあえずは、チラシの写真撮影も近々あるので、
そのために緊急ダイエットします!
目標、今よりマイナス2kg!
posted by とく at 07:41| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

火星。

こんにちは♪

昨日は、火星と地球が最接近する日だったそうですね。

残念ながら、火星は見ることができませんでしたが、
広島から、たまたま仕事で大阪に来ていた原くんから突然電話がかかってきて
急きょ飲むことになりました♪


いやー!
昨日はほんとに嬉しかったし、楽しかった!!!
原くんは、相変わらず最高に面白い原くんのままでした(^^)


最近、思いがけない人にばったり出会うことが多くて、
先日、京都で歌を歌った日も、そのパーティー会場で
「どくりつ こどもの国」でお世話になった舞台監督の清水さんに会えたり。

なんとなく、ホロスコープの力を感じる今日この頃(^^)
posted by とく at 12:15| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

スアシ倶楽部、「あの潮騒が呼んでいる。」、いよいよ明日からです!

74DBA964-EC06-4832-AA36-173578675E06-thumbnail2.jpg
こんにちは♪
稽古にかまけて、しばらくブログ更新できておりませんでしたが
スアシ倶楽部、「あの潮騒が呼んでいる。」、いよいよ明日から本番ですっ!

週のはじめから、会場であるジャン・トゥトゥクーさんをお借りして
ずっと劇場で稽古させていただいてました。
実際に、劇場に入ってみないとわからない事ってたくさんあるんですが
今回の作品は特にそんな感じなので、とても有難かったです。

会場であるジャン・トゥトゥクーの持っている雰囲気もあいまって、
とても素敵な作品に仕上がって来ていると思います♪
そして、なんとなんと初日のチケットが、おかげさまで完売となりました!
すごくすごく有難いです!


土曜日の14時〜、18時〜のチケットも、残り少なくなっていますが、
まだ間に合いますので、是非ぜひ観にいらして下さい。
上演時間は、約50分となっております♪
ご来場を、心よりお待ちしております♪♪
posted by とく at 12:24| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする