2017年07月07日

曲を作っています(*^^*)

こんにちは♪

この一カ月程、引っ越しに関するあれやこれやで
ずっとバタバタしてたんですが
そのバタバタしてる最中に、何と作曲しておりました!(*^^*)

曲を作ろうと思ったきっかけは、
習っているギターの先生に
作曲のしかたを教えてもらったことから。

作曲出来たらいいなあとは思ってたけど、
私には一生ムリやろな〜と、どこかで諦めてました。
でもせっかくやし、試しに初めて作ってみたら

出 来 た ! !(✽ ゚д゚ ✽)

ほんとに曲が出来ちゃいました!
ムリやと思ってたのに!

本当に、何でも諦めずにやってみるもんですね・・(*´∀`)

で、出来たメロディーに、先生に手伝ってもらいながらコードを決めて
ひとまず完成しました!

次の目標は、これを録音してYouTubeにアップすることです💓

もう少ししたらまた芝居の稽古で忙しくなるので、
その前にある程度の形にしたい。

お芝居もそうやけど、
いちから何かを作るっていうのは
本当にすごく楽しいです(*^^*)

20170707173416688.jpg
posted by とく at 17:43| Comment(0) | 音楽のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: