2017年06月27日

引っ越し終わりましたー!

こんにちは♪

先週末のことになりますが、無事に引っ越しが終わりました!

最初は引っ越し業者に頼もうかと思ってたのですが
前回と同じく、タクシーでの引っ越しにチャレンジする気になり、
荷物を減らすために、ベッドやら洗濯機やらの大物を
じゃんじゃん手放しました。

そうしてる内に、手伝ってくれる友人が一人二人と増え、
車まで出して貰えることになったので、
当日は私プラス、なんと4人で引っ越ししました!(笑)
荷物は、軽自動車で二回にわけて運びました。

なので、引っ越し当日は、あっという間に積み込んで、積み下ろして、
部屋の清掃もして、カギの返却まで一気に出来ました!

持つべきものは友ですね💓

ただ、引っ越しまでの準備で結構疲れました。。
荷造りというか、物の処分が思ったより大変で
三年の間に、こんなに物が増えてたんだとビックリ。
かなり気をつけてたつもりでしたが、それでも増えてました。
作業の間、何度も呆然としました(笑)
ゴミ袋何袋かわからないくらい、捨てました。


でも、おかげでものすごくスッキリしました(*^^*)

引っ越す事になったきっかけは、胸が痛む出来事でしたが
今は、引っ越し出来て良かったと思ってます。

まだまだ散らかっていて、理想の部屋には程遠いですが
ぼちぼちと、新しい部屋づくりを楽しみたいと思います(*^^*)

(写真は、引っ越し終わりでの焼肉♪
なんで引っ越しの後って、むしょうに焼肉食べたくなるんでしょうね(^_^;)


20170627232642309.jpg

posted by とく at 23:32| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: