2017年05月31日

引っ越しします!!

こんにちは♪

虚空旅団の公演も、無事に好評のうちに終わることができ、
幸せな余韻に浸っていたいところなんですが
なんと、急きょ引越しすることになりました!!

きっかけは、近所の小学生の女の子が
道端で倒れていたのを助けたことなんですが、
話せば長くなるので、また改めて書きます。

気がつけば、三年も今の部屋に住んでました。
とても住みやすいお気に入りの部屋でした。
沢山の友達が遊びに来てくれました。

でもまあ、これもちょうどいい機会だったのかなと。
起こった出来事には胸をしめつけられましたが、
今は、新しい生活に向けて、すごくわくわくしています。

前回の引っ越しは、居候から一人暮らしだったので身軽で、
玉造から淡路まで、なんとタクシーで引っ越し出来たんですが
三年の間に、なんだかんだと物が増えてしまいました。

今回も、なるべく身軽に引っ越し出来るよう、
ここからしばらくは、片付け祭りの日々です!(≧▽≦)
posted by とく at 08:01| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: