2017年05月20日

ギター弾き語りしてきました(*^^*)

20170520071444760.jpg

こんにちは♪

ちょっと前になりますが、お世話になっている漢方の先生主催のパーティーがあり、
その余興で、歌を歌わせて頂いてきました♪

去年も歌わせて頂いて、「今年もまた歌ってほしい」と声をかけて頂いたのですが
今年は、選んだ曲のカラオケが良いのが無くて、
思い切ってギター弾き語りすることにしました(*^^*)

お芝居の稽古もあって、練習する時間もあまりなかったのですが、
当日はお客様がとても暖かくて、
すごくノリノリで聴いて下さって、
無事に歌い切ることが出来ました(^_^)v

終わった後、聞いて下さった人から
「良かったよー!ギター上手いやん!」
とか、
「若い頃ギター弾いてたから、懐かしかった!また弾いてみようかな」
とか、色々声をかけていただき、
弾き語りにして良かったー!と思いました(^^)


ギター歴一年の、私のつたない弾き語りでも
喜んでくれる人がいるということが、すごく嬉しかったです💓

ここ最近、「なんでもやってみるもんやなー!」って思うことがとても多いです。
ちょっと勇気を出すだけで、見える景色が変わるなあ、と(*^^*)

子供の頃ピアノを習ってたけど、発表会が怖すぎて、ずっと泣いてたんですが(笑)
その私が、沢山の人の前でギター弾き語りしてるんやから、不思議なもんです。

見守って、応援してくれる人がいるおかげやなあと、感謝しています(*^^*)

お芝居もギターも、これからも頑張ります\(^o^)/♪
posted by とく at 08:12| Comment(0) | 音楽のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: