2017年03月28日

河内キリシタン列伝!

20170328054947165.jpg
20170328055011583.jpg

こんにちは♪

一昨日になりますが、スタッフで参加させて頂いていた
「河内キリシタン列伝」の公演が、無事に全公演終了致しました!
予想を遥かに上回るお客様がご来場下さり、本当に嬉しかったです。
お寒い中、またお足元の悪い中をご来場下さり、誠に有り難うございました!

作、演出は虚空旅団の高橋恵さん。
450年前の、戦国時代を生き抜き、また散って行った
河内のキリシタン達のお話でした。

かるーい気持ちで、
「清流劇場さんの本番も終わった後やし、お手伝い行きますよー」
と言ってたのですが
思った以上にがっつりと、多岐に渡りお手伝いする事になりました笑

でも本当に楽しかったです!
すごく良い座組みで、男前な女優さんばかりでした。
それに、スタッフで関わる機会は中々ないので、
普段自分が出演している時には見えない色んな事が見られて、
本当に面白かったし、すごく勉強になりました。
関係者の皆様、本当に有り難うございました(*^_^*)!

ようやくこれで、年明けからずっと続いていた
お芝居漬けの日々も一段落です(*^_^*)

映画観たり本読んだりライブ行ったり、
ずっとやりたくて、出来なかった事を
心ゆくまでやる予定です♪

まずは、すっかりおろそかになってたギターを弾きまくります!\(^o^)/
posted by とく at 06:09| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: