2017年03月18日

第19回関西現代演劇俳優賞。

20170319192028944.jpg

受賞式に行ってまいりました。

一生忘れられない、
最高に幸せな夜になりました。

関西小劇場に、私より上手い役者さん、
素晴らしい役者さんは大勢おられます。
そんな中、今回私が受賞する事が出来たのは、
「誰故草」という作品があったからだと思います。

その作品を生み出した、虚空旅団の高橋恵さん。
初演メンバーのみんな。再演メンバーのみんな。
頼もしいスタッフの皆様。
様々な形で助けてくださった皆様。
本当に、皆様のおかげだと、心から感謝しております。

そして、見守り続けて下さる方がいるということが
これほど有難いと思った日はありません。

女優賞に選んでくださった、九鬼葉子様。太田耕人様。
本当に本当に、有難うございます!!

これを励みに、これからもますます精進してまいりますので
何卒よろしくお願い致します。

私は幸せ者です!!!(*^_^*)
posted by とく at 19:23| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: