2017年03月16日

清流劇場「オイディプス王」、無事終了しました!

こんにちは♪

ツイッターなどではつぶやいていたのですが、
こちらでのご挨拶がすっかり遅くなってしまいました;

清流劇場「オイディプス王」、無事に全公演終了致しました!
本当に沢山のお客様にご来場頂きました。
お忙しい中、誠にありがとうございました(*^_^*)

作る過程では、悩むことも多くて大変な事もありましたが
初日でようやく何かをつかみ、ようやく色んな事がわかってきて、
芝居を楽しめるようになってきた頃に、もう終わってしまいました。。

体はヘロヘロのボロボロになりましたが
もっとこの作品の世界の中にいたいなあと思いました。

大変だったけと、終わってしまうと寂しくて
色々思い出しては余韻に浸っております(*^_^*)

まさか自分がギリシャ悲劇に取り組める日がくるとは思いませんでした!
貴重な機会を与えてくださった清流劇場の田中孝弥さん、永朋さん。

素晴らしい翻訳をして下さった、丹下先生。

ご一緒出来てほんとに光栄だった、素敵な共演者の方々。

頼もしいスタッフの皆様。
お手伝いくださった皆様。
アイホールの皆様。

何より、お忙しい中をご来場くださったお客様。

この公演で関われた全ての方に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当に本当に有り難うございました!!(*^_^*)
  • 20170317164058289.jpg
posted by とく at 23:43| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: