2017年03月01日

『オイディプス王』本番1週間前!

こんにちは(*^_^*)

こないだ年が明けたと思ったら、もう3月になっちゃいました。。
オイディプス王、早いものでなんと本番1週間前となりました。

通し稽古を重ね、着実に作品はグレードアップしている、と思う。
でも、まだまだ。もっともっと良くなる。
残りの時間は限られてきましたが、さらに良いものになるように
絶賛稽古中です!!

さてさて、残席情報のことに全くふれてませんでしたが、
なんとなんと、日曜のチケットが完売間近とのことです!
観劇激戦週やというのに、ほんとにありがたいです!
そして、土曜日も残り少ないとのことですので、
土日のチケットをご希望の方は、どうかお急ぎ下さい!

木曜、金曜のチケットがオススメです♪

お時間ございましたら、是非劇場に足をお運び下さいませ。
皆様のご来場を、心よりお待ちしておりますっ(*^_^*)☆

ご予約はこちらです↓↓↓
★URL:http://ticket.corich.jp/apply/80020/008/

清流劇場2017年3月公演
「オイディプス王 ─Oedipus the King」

 世界に起こるあらゆる苦難の出来事を、

 神の手だけに委ねはしない。

 たとえ、みじめな姿をさらそうと、

 私は、人間としての自らの責任を全うする。

原作:ソポクレス
構成・演出:田中孝弥
翻訳・ドラマトゥルク:丹下和彦

出演:林英世・西田政彦(遊気舎)・阿部達雄・口真吾・得田晃子

  倉増哲州(南森町グラスホッパーズ)・鈴木康平

  あらいらあ・上海太郎(上海太郎カンパニー)

音楽・演奏:仙波宏文

特別協力:森和雄・大野亜希/ゲタニドゥ・ステファニア

会場:AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)

公演日程:
3月 9日(木)19時
3月10日(金)19時
3月11日(土)15時(終演後、アフタートークがあります)
3月12日(日)15時

入場料金:日時指定・自由席

前売券3,500円
当日券3,800円
ペアチケット6,400円(前売発売のみ)
posted by とく at 16:59| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: