2016年06月06日

振り幅。

こんにちは。

一昨日はイトエリと、岩井俊二監督の最新作を観に
神戸は元町にある 元町映画館に行ってきたのですが
すでに満席で、3時間もの間立ち見とのことだったので
予定を変更し、三ノ宮の山の手にあるおしゃれなごはんやさんで
体にすごく良さそうなオーガニックの晩ごはんを食べてました。
お客さんはほとんど若い女の人かカップルで、
みんなどことなく上品な感じ。

昨日は、最近習い始めたギター教室の20周年記念ライブがあったので
本町の、とあるライブハウスに行ってきました。
が、会場に入った瞬間、「しもた。。。」と思いました。
出演者もお客さんも、9割以上が男の人で、女の人は数えるほど。
なんとも野郎臭ただよう、ディープな世界が繰り広げられていました。
お客さんも、音楽関係の人がほとんどなので、みんな知り合いっぽい感じ。
とんでもなく、場違いなところに来てしまったような。。
連れもなく、知り合いも先生以外おらず、一人で来たことをちょっと後悔しましたが、
ライブ自体はものすごく面白かったので、
気を取り直して酒と煙草のけむりと、
音楽に身を任せておりました。

音楽はいい。

来年はあっち側に行けるようにがんばろう。
まずは、立ってギター弾けるようになるところから!
(まだイスに座ってしか弾けない)

それにしても、たった一日の違いなのに、この違い。

振り幅の広さよ。

posted by とく at 07:59| Comment(0) | 音楽のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: