2017年09月19日

いよいよ今週末です!(*^^*)


こんにちは♪

もっと稽古ブログを更新するつもりやったのですが、
気がつけば、なんと今週末になってしまいました!( ̄― ̄٥)

丁寧に丁寧に、作り上げていってます。

お芝居はどんどん進化中ですが、
現時点でも、観に来てくれたスタッフさんは喜んでくれてはるのですが、
まだまだ、もっと化けるような気がしてなりません。

最後の最後まで、試行錯誤したいと思います。

是非ぜひ、たくさんの方に観て頂きたい作品です!
お時間ございましたら、是非足をお運び下さい♪




虚空旅団 第28回公演『Voice Training』



作・演出/高橋恵



出演/


飛鳥井かゞり(猫会議)


斉藤幸恵(演劇集団よろずや)


猿渡美穂(宇宙ビール)


得田晃子


濱奈美


早川丈二(MousePiece-ree)


山下春輝(ギヴ・ザ・ブロン)





第22回OMS戯曲賞大賞を受賞した実力派劇作家・高橋恵の新作。



平成29年


9月22日(金)19:30


9月23日(土)14:00/18:00


9月24日(日)14:00


※受付開始・整理券配布/開演の40分前。開場/開演の30分前。


会場: AI HALL


( 兵庫県伊丹市伊丹2丁目4番1号)


料金:


一般 3,000円 (当日3,300円)


高校生以下 2,500円(前売・当日とも)


【日時指定・自由席】

posted by とく at 18:27| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

虚空旅団「Voice Training」に出演させて頂きます!

こんにちは♪
ツイッターの方では色々呟いていましたが、
このブログの存在をすっかり忘れて放置してました💦すみません💦

虚空旅団「Voice Training」の稽古が進んでおります!
虚空旅団さんは、今年の5月にも出演させて頂きましたが、
あの時は台本は深津さんの本だったし
去年やった「誰故草」も再演だったので、
純粋に高橋さんの新作というのは、実はすごく久しぶりです。

今回の作品は、タイトルにもあるように
「声のトレーニング」をする人たちのお話なんですが
本当にトレーニングしているのは、「人と人との関わり方」やと思ってます。

「お芝居をやっている」というと、人前に立つことが得意で
人と関わることが上手そう、と思われることが多いです。
確かにそういう人もいますが、実際はむしろ逆で
元々はすごくシャイだったり、緊張しいだったり
人見知りで、人とコミュニケーションを取るのが苦手な人が多いです。
私もそんな中の一人で、この芝居の稽古をしていると、
弱くて不器用だった頃の自分をすごく思い出して、いたたまれなくなります(笑)
苦しいけど、楽しい。
やっぱり私は、高橋さんの本が好きやなあと思います(*^^*)
お時間ございましたら、是非足をお運び下さい♪


虚空旅団 第28回公演『Voice Training』

作・演出/高橋恵

出演/
飛鳥井かゞり(猫会議)
斉藤幸恵(演劇集団よろずや)
猿渡美穂(宇宙ビール)
得田晃子
濱奈美
早川丈二(MousePiece-ree)
山下春輝(ギヴ・ザ・ブロン)



第22回OMS戯曲賞大賞を受賞した実力派劇作家・高橋恵の新作。
「話し方教室」に通うワケアリの生徒たち。
発語トレーニングで思い切った改善方法を試したところ、
予想外の効果があらわれたが・・・。
発声機能の考察を通して、現代日本を生きる私たちが「モノを言うこと」や、
その中で抱えるコミュニケーションの不自由さやを描きます。

平成29年
9月22日(金)19:30
9月23日(土)14:00/18:00
9月24日(日)14:00
※受付開始・整理券配布/開演の40分前。開場/開演の30分前。
会場: AI HALL
( 兵庫県伊丹市伊丹2丁目4番1号)
料金:
一般 3,000円 (当日3,300円)
高校生以下 2,500円(前売・当日とも)
【日時指定・自由席】
※未就学児の入場はご遠慮下さい。


チケット取扱/
虚空旅団
kokuuryodan@gmail.com
 TEL:090-3922-1204
posted by とく at 17:00| Comment(0) | お芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする